SF(すごくふつう)なブログ

記録・メモ・自己啓発・他

アイカツLIVEイリュージョンに行ってきた

アイカツとはバンダイが展開してる女児向け玩具・アニメ・ゲームです。詳しいことは公式ホームページをご覧ください。

今回そのアイカツのライブイベントに行く機会があったので何枚か写真を撮ってきました。

入り口部分。会場は東京国際フォーラムの地下2階にある展示ホールというところでした。結構広かったです。

f:id:lycaon_mk2:20140816195939j:plain

裏面部分。確かに!

f:id:lycaon_mk2:20140816195933j:plain

f:id:lycaon_mk2:20140816195906j:plain

ドレスというか衣装。すごいッすね…

f:id:lycaon_mk2:20140816195919j:plain

f:id:lycaon_mk2:20140816195900j:plain

ライブ会場内の写真は撮影禁止(だったような気がする)のためありません。

ライブは、

の2部構成でした。どちらも良くできていて(特にプロジェクションマッピングによるアイカツキャラは、非常に高精細でびっくりしました)、満足できました。またあったら是非行きたいですね。

当ブログのコンテンツの引用は自由です。