SF(すごくふつう)なブログ

記録・メモ・自己啓発・他

伊豆大島

シルバーウィークに伊豆大島に行ってきました。天候に恵まれ、気分良く島を散策することができました。

  • 途中の品川近辺

  • 岡田港から、船をのぞむ

  • ウェルカム

岡田港についたら、そこからバスで元町港に向かいました。食事・風呂を済ませ、早速三原山へ。元町港から三原山へはタクシーで3000円ほどでした。

  • 三原山の入り口付近から港をのぞむ

  • 緊急避難場所っぽいの

  • 山頂付近をのぞむ

  • 山頂にある鳥居

  • 火口!

  • うーん、いい天気です

  • 火口一周ルートから火口をのぞむ

  • 火口!!

  • 火口!!!

  • 火口一周ルートの途中

  • 元町港の桟橋からの海

  • 桟橋から〜

  • 天気が良かったので富士山が見えました

伊豆大島でアニメの聖地というと、ビビットレッド・オペレーションが思い浮かびますが、特に事前に調べていなかったので聖地巡礼はしませんでした。ちゃんちゃん

当ブログのコンテンツの引用は自由です。